スクワット150kg


スクワットはまだHPSトレーニングを始めてはいないんだけれど、

最近身体のコンディションが良いので、Maxチャレンジをやってみた。

今まで、Maxチャレンジはやったことがなく、トレーニングでは140kg5レップができていたので、150kgはいけるだろうとは思っていた。

60kg5レップ、100kg5レップ、120kg5レップ、140kg1レップときて最後に150kgにチャレンジ。

結果はできました。

HPSトレーニングに取り組んだら7週目には165kgいけそう!!

BIG3で400kgを目標にしていたけど、デッドリフトで150kgだせば達成しちゃう。

デッドリフトは苦手で、あまり練習はしていなかったけど、130kg5レップ3セットはやれているので、Maxチャレンジで150kgやってみよう。BIG3で400kgいけるかな。

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト