ようやく自分に合う靴を見つけました


ゼログランドトールブーツ

ようやく自分に合う靴が見つかった。

コールハーンゼログランド

軽くて履き心地が良く、自分にとって最高の靴を見つけました。コールハーンの靴は普通のビジネスシューズは持っていて、まぁ履いていたんだけど、ゼログランドのように感動することはなかった。

千葉に行ったついでに立ち寄った。木更津のアウトレットにあるコールハーンショップで、何気なく手に取ってみた靴のあまりの軽さに驚いて、履いてみてそのフィット感にまたビックリ。思わず衝動買いしてしまいました。




ゼログランド ウィング オックス




アウトレットとは言え、3万6千円と結構な値段なのだけれど靴はファッションだけではなく、身体にとっても大切なモノなのでお金には換えられません。

あまりにも気に入ったので、今度は自宅近くのアウトレットでもう一足買っちゃいました。

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト