お腹からやせる食べ方 柏原ゆきよ著 Review


お腹からやせる食べ方

お腹からやせる食べかた (講談社刊)柏原ゆきよ著

今までのダイエットはなんだったのと思わず言ってしまう。

食べることを我慢しない、ハードな運動は一切しなくて良い。

お酒もOK!

お米6割、おかず4割を心がけ、朝からきちんとご飯を食べる。

3食きちんと食べること。

なんと楽ちんなダイエット法だろう。

とにかく食べるだけなので、苦痛(ストレス)はゼロ。

身体に悪いことは一切しないので試してみて、しまった!ということはない。

パンが好きなんだけど、とりあえず3食ご飯で10日間試してみよう。



コメント

  1. 初めまして。
    「お腹からやせる食べかた」の著者・柏原ゆきよです。
    本を紹介いただきありがとうございます!

    お米は太ると思っている方が多いのですが、実は食べかた次第なんです。
    本書で書いている割合で食べると太りにくいし、
    雑穀を入れればやせてきます。

    ダイエットはいろんな方法がありますが、簡単に実行できてお金がかからない方法じゃないと続かないので、シンプルな方がいいですよね。
    ぜひ、やってみて欲しいです♪

    分からないこと、やってみたけどうまくいかない、ということなどありましたら
    FBページで質問をお受けしています。
    https://www.facebook.com/onakayasejp

    よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト