オークリー2003年版イチローモデル JULIET Polished/SlateIridium復活




イチローが大好きで、イチローの使っているオークリーのサングラスを愛用している。

その中でも世界で1,000本限定の2003年度版イチローモデル JULIET Polished/SlateIridiumは一番のお気に入りで、一番使うものだからゴム?でできているノーズボムがとれて片方無くなったり、イヤーソックが伸びてずるずるになってしまいどうしようかと思っていたんだけど、ネットで検索していたら、神保町のメガネのタニさんで修理の取り次ぎを扱っていることを知って早速お願いしてみた。 


ノーズボム、イヤーソック交換がそれぞれ1,050円、送料が1,050円の3,150円でOKとのこと。とても良心的な値段でビックリ。

メガネのタニさんに送ってから一週間ほどで新品に生まれ変わった2003年版イチローモデル JULIET Polished/SlateIridiumが戻ってきました。
とてもウレシイ。これでまた10年はイチローと一緒だ。メガネのタニさんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト