iPhoneのマップアプリがすげぇ!

京王線に毎日乗っているんだけど、いつも自分の乗る駅から、新宿までなので、しかも自分の乗る駅は特急停車駅だから途中の各駅停車しか止まらない駅には降りたことのない駅が結構ある。



きょうはあるところに行くのに、初めて降りる駅でしかも駅からけっこう遠い場所だったので、迷わずにいけるかどうか不安だった。そこでiPhoneのマップアプリを試してみました。



iPhoneのマップアプリ、GPSと連動して、しかも地図が行く方向を向いてくれるので、楽々。

使い勝手はカーナビと同じだね。



マンナビとして、十分な実力で、もちろん迷うことなく目的地に到着できました。

駅から、歩いて20分の距離なのに迷わず案内してくれるって。



便利だわー。



iPhoneはアプリでどんどん便利になるねー。

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト