iPhoneに宝石?

ジュエルフックという吸盤式のフックを京王アートマンで見つけてひらめきました。



お風呂から出て、ビールを飲み寝るまでの時間というのが大好きで、

その時にはソファーに寝そべってiPhoneでtwitterをよくやるんだけど、

疲れているわ、眠たいわで、時々iPhoneを落としてしまうんだよね。

すでに3回ほど落としている。



床はフローリングで結構ヤバイんだけど、OSIRのカーボンファイバー製のケースのお陰か、それとも只運が良かったのか幸、今まではiPhoneは無事だった。



この危険を防ぐ手立ては取っておかねばならない。

ということで、何か良いものは無いかと探していたんだ。



そうして、今日見つけたのが、ジュエルフック。

アクリル性のでっかい宝石がついた吸盤なんだけど、これがチープで良い感じ。

中指と人差し指で挟むように使うとバッチリ。



至福の時間を楽しみながら、iPhoneの危機も防いでくれる。

ナイスなやつ。



わずか350円。オススメです。



ジュエルフック

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト