今年のジェフはやるよ!

昨日は、アジアチャンピオンの浦項スティーラーズ(韓国)に勝って、今日はFC東京と引き分け。



まだテストマッチだから勝ち負けは関係ないって言う人もいるけど、それはアントラーズやガンバなどの強いチームが言うこと。

ジェフのように負けてばかりいて、勝利の味を知らないチームはどんなゲームでも勝たなきゃダメ。

勝って勝って、勝って。勝ち癖をつけて行かなきゃ。



石垣島で大学生相手に負けてたときにゃ、こりゃ今年もダメかよと思っちゃったよ。



熊本のキャンプではこの後、アビスパ福岡と開幕であたるロアッソ熊本とのテストゲームがあるので、

ぎゃふんと言わせてやろうぜ。



J2での直接のライバルだから、どうやってもジェフには勝てっこないと思わせるくらいやっつけてやろうぜ。



今日のFC東京とのマッチレポートはこちら



昨日の浦項スティーラーズ(韓国)とのマッチレポートはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト