チームは選手をもっとリスペクトして欲しい。

下村らへの契約満了を告げたのがガンバ戦後の深夜であったことなどから、巻選手がチームに要請したもの。



JEF千葉では毎度のことではあるけども、選手にこんなことを言わせてしまうフロントはどうにかならないものかな。



JEF千葉が強くて、サポーターに愛され続けるチームになるには、まずはフロントの体質改善が必要だと改めて思った。



巻選手はじめJEF千葉の選手の皆さん、フロントはアホだけど、サポーターはそのアホのフロントを含めてJEF千葉というチームを応援し続けるので、ゆるして。



コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト