JEF。最下位!

大分に2−0の完封負けで、JEFがいよいよ最下位になってしまった。



ゲームの内容は悪くもなかったけど、なにせシュートを打たないし、打てばへなちょこぼてぼてシュート。

たまに良いシュートを打てば大分GK西川のファインプレーでハジカレル。

まったく、ゴールの遠い試合だった。



これで今シーズンのホームゲームはお終い。最後までよーく負けたシーズンだった。

J2降格チームのネルシーニョ(柏)、ポポビッチ(大分)、江尻(JEF)3監督とも来シーズンも監督をやることが決まっているようだけど、どう見たって江尻監督では無理だと思うのはわたしだけ。



大分はここのところ9試合負けなし。柏ももう少しで残留というところまで、チームを立て直した。ネルシーニョとポポビッチなら安心してまかせることができそう。



それにひきかえJEFは・・・ミラーから江尻監督に代わってからリーグ戦でわずかに1勝。勝ちを知らない監督が率いているのではねぇ。

このままの体制では、来シーズンも期待できないし、JEFには1年でJ1復帰などしなくても良いので、5年後には毎回優勝にからめるチーム、10年後にはクラブワールドカップで優勝できるチームを作って欲しい。



WIN BY ALL !!

コメント

このブログの人気の投稿

今日ベンチプレス100Kg挙げたから、今日は100Kg記念日

スゴイ!スペインにまで勝利!でE組首位通過

A7のレバーベルト